スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民宿しゃくなげさんの情報

民宿しゃくなげさん、昨年に続いて今年も休みがちな日々が続いています。

春にお話を伺ったときは、キャンプ場と昼食を再開し、状況が許せば宿泊の予約も受ける予定とのことでしたが、状況は好転せず、いつ村を離れることになるかわからないため予約を受けられないそうです。

夏山を楽しみにされていた皆様、ごめんなさい。


お電話をいただいて断られた方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解ください。



一ノ瀬集落で、現在でも民宿を続けているのは、山の家さん、民宿みはらしさん、そして民宿しゃくなげさんの3軒になりますが、みはらしのお母さんも体調を崩し、蕎麦打ちが難しい状況ときいています。

将監小屋のカネオさんも含め、皆さんご高齢の方ばかりです。

いろいろ無理が利かなくなっていると思いますが、温かい目でお付き合いいただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 奥秩父
ジャンル : 地域情報

民宿しゃくなげさん休業日のお知らせ

登山シーズンの日曜日ではありますが、民宿しゃくなげさん6月23日(日)はお休みです。

お食事を予定されていた皆さま、民宿みはらしさんをご利用ください。

テーマ : 奥秩父
ジャンル : 地域情報

民宿しゃくなげさん情報(2013年04月27日)

しゃくなげのお母さん、昨年体調崩しお休みがちでしたが、今年は本日オープンしました。

ですが、当面食事とキャンプ場のみの営業になります。

民宿の宿泊はもう少しお休みします。


よろしくお願い致します。

民宿しゃくなげさんに関するお知らせ

しゃくなげさんの名物あかあさん、ちょっと腰を痛めてしまい、そばうちや配膳ができない状況です。

夏山シーズンではありますが、秋頃まで休業中です。

ご家族がお手伝いに来られ、開けることができる日もあるので、訪問を予定していた方は一度ご連絡下さい。

民宿しゃくなげ お休みの件

本日しゃくなげさんに寄ってお母さんと話をしました。

先日、二週間ほどお休みと書きましたが、少し状況が変わったようです。

検査や治療で不定期に村を離れるそうです。


お食事や宿泊については、連絡してみてくださいませ。
プロフィール

こぐれえいじ

Author:こぐれえいじ
『しゃくなげ通信』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。